互換インク関連の保証
プリンター保証規定
- 1
-
はじめに、当社お客様相談室へのご連絡
通話無料
携帯・IP・公衆電話からは
電話
受付平日 9:00~17:00 ※土曜・日曜・祝日及び年始年末は除きます。
- 2
-
プリンターご購入から5年以内であることの証明
ご購入日またはメーカー保証開始日が記載された、レシートや領収書、保証書等を必ずご提示ください。※リサイクルショップ、インターネットオークション等の個人売買でご購入された中古品につきましては保証対象外とさせていただきます。
- 3
-
故障の原因が当社のインクカートリッジであることの証明
当社お客様相談室へご連絡いただいたのち、お客様ご自身でメーカーへ修理手続きを行っていただきます。修理完了後、当社のインクカートリッジが原因で故障したことが証明された修理明細書、修理費用の領収書をご提示ください。※修理費用は一度お客様にてご負担していただく必要がございます。
- 4
-
修理費用のお支払
上記書類を確認後、お客様ご指定の口座へお振込みにてご対応させていただきます。※プリンター保証の対象とならない場合がございますので、詳細はお客様相談室へお問い合わせください。
※プリンターの修理費用および当社インクカートリッジの補償以外の責はご容赦願います。